落混

なんだかねえ。


今日の朝なんて完全に意味もなしにヘコんでましたよ。

電車の中で急に泣きそうになったり・・・・・・


なんででしょうか。



でもイヤなことは思い当たらない。
でもいきなり泣きそうになる。


聞いた話だと隠れストレスぽい。
意識しないストレスがたまってていきなり爆発してしまう感じ。

今、俺は爆発寸前のまあ、余振ならず余爆みたいなもんなのかなあ。

んでいきなり泣きたくなったりするのかね。


まあ、脳みそのしくみ意味不明。


学校終わった後にフラフラとカード屋とおもちゃ屋よったりした。

ドラゴンボールでレアでたー。


レンスト探ししてみたけど先週より在庫なくて終わってた。
生産おいつかねえのね。


んで普通に帰宅ー。



ゴハン食べてまったりしたり。



らきすた見たりした。


最高ですよね。もう。



みんなで萌え死にしようぜwwwww

てかダカーポだすなよw




クレイモア見て寝る感じ。


マジでクレイモアのクオリティは高いね。


この先が楽しみだ。
クレイモアのカードゲーム出ないかなw



あー。


明日徹夜じゃないよな・・・・・


レポート2つあるんですけど・・・・・・




あ、今日返却された中間のレポはもう少しで満点でした。
最強ぽい俺w




明日頑張ろう。

レポやべー。


そんじゃおやすこなたん!