異心

なんでしょうか。別にイヤな事とかないのに悲しい気分です。
なんでだろうな。
よくわからん。たまにおきるんだよ俺。



今日は泣きたくなったw
マジでイヤなこととか別にないのに悲しい。
なぞだ。憂鬱だ。


気分転換にMP3プレイヤーちょいと中身いれかえた感じ。




今日は大学の課題とか授業のプリントまとめた感じっすね。

てか地震やばいね。
新潟とか、長野とか。


東京も3,4くらいの震度がきたしな。
それで朝方に起きてしまったよ。

地球やばくなってきたねえ。

どうなるんだろうか。



そういやヤンマーに薦められた脳内メーカーやってみた。


俺そのものですよ。まさに。
当たってる・・・・・・
どういうしくみ?



あー。

明日からまた1週間。


適当に頑張る。
あーでもテスト期間はいるから忙しくなるのか。
7月後半にテストが集中してて、そろそろレポートの時期なのかな。


来週には髪の毛染めるか。


そんじゃおやすバキ!