風通

今日はマターリと起きた。
そんで久しぶりに家族と食事に出かけたのです。


ニンニクを食いすぎた。クセー。

てか焼肉久しぶりだなあ。。。。


昨日やせようと思ったせいで一日1食だわ。




んで夜はツダ、カネヤンが来てレンストとガンダム

レンストってカオスだなあ。。。


地元ふらふら歩いたけどガチャカードなかったし。
生産追いついてないんだねえ。
レンストのライダーあったら買いなわけですね。



んでヒロキングのバイト先に行って夜中に松屋


はいw2食目w

さすがに1食はお腹へるからなあ。。。


んでバイト終わった後にみんなでフラフラとドライブ。
レンスト探しつつなかったのでアボーン。


んで帰宅〜。




明日はレポートやんねえとまずいんじゃね。
だってねえ。
だってねえ。
だってねえ。。。。。。




もう3連休おわりいいい!!!!


ウゼー。



しかも、らきすた見忘れたー。


ニコニコで探してみるしかねええ。


明日は暑く名なるぽいな。
村長からメール返信ねえや。




あ。フリーマーケットやるかもお。


そんじゃおやすレンジャーーー!