冒険

ガンバレ乙女!
アイドリング!!!



冒険王って今日から始まったんだね。
なんか去年?かな?行ったけどめちゃ混んでたな。
たしかデートで行ったけどアイス旨かったくらいしか覚えてねえ。
年を取るにつれて冒険王に行きたいという意欲がなくなるのはなぜ。
ちょっと行きたいかなってくらい、なんか昔は異様に行きたいーと思ってたなあ。


まあ、今日は雨ですね。
というか台風ですね。


マジで3連休に台風とかどんだけですか。
ずううっとヒキコモリだよ。

ネットで遊戯やったくらいだな。
カオバと賄賂は自重しろレベル。



そんで見てなかった後輩のライブDVD見て、夜中は暇すぎた。

今日ツダちゃんがうちに来たいとの事で夜中にくるぽかったがヤツの予定で日曜の夜中になった。


後、なんでだか今日の夜中はヤケに静かな感じがした。
メッセもほとんどいなくてシーン。
レポートやらなくてはいけないのにメンドくさくてシーン。



コンビニ行ってお腹すいたから、超激辛30倍カレーを激辛ソースプラスってのやって40倍にして食べた。

たぶん食べれるのは俺だけだと思う。ホントに辛い!
やっばい!
食べれたけど胃が痛くなった。ノドも痛かった。
バカだと思ったw
40倍って!!

40倍!


10倍でもやばいのに40倍!!


味がしない!辛いだけw



そんで体重を計ってみたら・・・・・


3キロ増えてる!!!



ドチュウン!!


酒とラーメンと夜食がやばいんだな。


よし!やせよう!というより控えよう。

さすがにマズいw


飲みに行き過ぎたな。



さてもう朝です。

台風ウザー。


そんじゃおやすゆたかかああ!!!!!!