皇帝

いやあ。
昨日は面白かったから朝起きたらノドがガラガラだったよ。

ノド弱くてバグりやすいのにしゃべりが好きってのはね。



ホント変わってなかったな。恩師達w


あいかわらずガンコな感じだったりフランクな感じだったり。
昔からクセが変わってなかったりねw


たぶん夏くらいに一緒に飲みそうだ。


母校にいたずらしながら、ふらふらと徘徊したり後輩みたいな感じな奴らにチャースって挨拶されたり。
良かったわあ。
教師はえらくなってるやつ多かったし、二児のオヤジになってたりね。
いやあ。良かった良かった。
まだ挨拶してない人沢山だからまた行こうかなw




んで今日は知り合いに帝国のホテルで働いてる人がいまして。
その人に誘われて日本を代表する最強のホテルに行きました。
まあ泊まった訳じゃなくて観光っていうのかな?


まあすごかったよ。


天皇陛下が結婚式あげた場所だしね。

ていうか場違いな感じがしたよw

マジ私服ゲーだった。



お土産に、高級パンとチョコをゲットしました。

まあ雰囲気や高級さや金もってそうな人ばかりいたね。


ラウンジでのコーヒーは一杯980円、サンドイッチは2100円、ゼリーは1560円・・・・・・




だっしゃらーー!



シャンパン入りゼリーとかね。
もうすごいわ。



そんで地元に帰るやいなや、地元ゲーで色々と会議発動。

サイゼ閉店までいて、リンガーハット閉店までいて結局朝帰り。

色々決めたからいいか。




てかマジ最近、飲みすぎ食べすぎな感じがする。
夏が近いというのに肥満体系は避けたい。
少しマジで控えよう。
酒とラーメンが痛い。


酒は意外とデブるしなあ。
自重するかー。





話は変わって。
マジあれはないよ。
あれはない。
持ち駒へるじゃんか。
ったくしょうがねえな。バカっ。
勝率へったしマジたりいよ、あの言動は。

ケツがなあ。マジでケツのがしたし!
ったくもう!ざけんな。




はい。独り言ですw
どうでもいいっすね。






さてさて寝るかー。

そんじゃおやす、ケツゲー!