母校

母校ゲー発動。



あー。くそお。
色々書きたいのに眠くて書けねえ・・・・・

今日は睡眠時間とりたいし、なんだかんだで今週は4,5時間の平均睡眠で頑張ってたな。



まあ、普通に学校にいきまして授業。


今日もナイスな状態で課題を出したら内容を褒められ、ヨシヨシされました。


ヨシヨシ・・・・ヨシヨシ・・・・



ヨシ・・・・ヨシ・・・・・・・・・・・・



ヨ・・・・・・・・・・シ・・・・・・・・・・










おっと、行きそうだった。



そんで、研究室を占領して卒論とか考えたり、昼ごはんしたり塚に電話したりした。



で、約束の時間に母校へ、ゴー。


サンチュとも会いたかったけど時間の噛み合わせがよくなかった。
ちくしょうー


んで母校へついて、ナル、オオケン、ツカと集合。


まあその前に昔の先生に挨拶したけどね。


その内容は明日にでも書くよ。

まあ懐かしかったなあ。。。。

良かった。
ホント楽しかった。




最後の飲みでしゃべりすぎた。
ノドいてえ。

おもろかった。



さすが村長だねwww
グリーンバブーン持ってたのかw
ディメンション0も最強すぎてワラタ。



「あー、ダメ。それできない。2まで2まで。え。いやもう戻れないから、一回言ったらおしまいだから」



カオスw





村長の優しい共感のツッコミ。
最強の聞き間違いの戦士。



勝てる要素がなかったねwww



社会人の資産ゲーでご馳走してもらっちゃった。


ナルにマジ感謝だよね。
ごちそうさまでしたーっ!
早くお礼したいんだけど、学生は金ないのよねえ・・・・。
稼がないとね俺も。

そんで解散して帰宅ー。

なんか終電ちょいまえでも家着くのがめちゃ遅かったな。




やばい。限界だw


明日は昼くらいまでマターリできる。



ようし。
そんじゃおやすドライブっ!!!