小雨

小雨な日ですね。


今日は特になにもなかったなあ。


すごい平凡な一日。



なんかもしかしたら、ゼミで旅行するぽいね。

微妙にメンドイけど、ちょっとしか話せる人いないけど。


いい旅館だから行ってもいいような・・・・


考えドコですよね。



さて、明日は母校ゲー発動するぽいね。


何時につくかな。


夕方から参加してバシュウウウ!!!って感じだ。


母校の駅でいいのかな。待ち合わせは。





そういやカエラクレイモアにハマってるとか。

なんという偶然。

やっぱ俺と結婚するしかないのだね。



てかミクの方にさ、動画はれねえんだけど。
なんで?

俺様の動画張りたいよおお!!!!!



にゃーーーー!!!







jp先生もわからない。そんな動画・・・・・









まあ、いつかできるでしょー!



明日はイチゲン。



がんばるか。


そんじゃおやすゆたかー!