診察

両腕の激痛はナゾの筋肉によるものでした。


なんか原因不明ぽい。


でも骨には異常ないから筋肉だってさ。



早めに起床して病院行ったのだ。
駅近くの接骨院がキレイに建て直されてた。


きれいだったね。



そんで授業受けて帰る。


帰りにグニグニに行ってきた。

相変らずな店長がウケた。



今日モモンガの英語とネズミの英語とか欲しかった。
ポルポも。



そんで見たら・・・・・


全部売り切れ!!




がはっ!



俺「モモンガ、アジアとネズミアジアないですかね?ってないですよね。売り切れだったもん」



店長「あー。あるよ。うらねえだけだよw」



俺「ちょ!じゃあ売ってくださいよ」



店長「あー。いいよー。店頭にはださないんだよね。コアラとか人気あるやつは。」




俺「なにー!じゃあ、水晶の占いは?」


店長「ああ。あるよ。探しとくわー、確保しとくね」



俺「じゃあ、アジア、ネズミ、モモンガ、ポルポ、コアラ」



店長「あ。値段わかんね。」



俺「100円にしてほしいなーw」



店長「あ、いいよー。100円で」



俺「な!アジアのモモンガ100円w」





あじゅじゅしたーーー!!





なんという身内ゲー。


てかクリッターのアジア買ったのに。若いウンコみたいなバイト君が入れ忘れやがった!!!

良かったりムカついたり。


クリのアジアが300円ていうねw


やすいねええ。


てか英語のカミセンが売り切れだけど800円はねえよな。


3500なのにねw




さてさて、夜中です。


もしかしたら明日大会行こうかなー。




あ、今日パンチラ見ました。



あー。


ケツっていいよね。
うん。ケツっていいわ。



ケツケツケツ!!

ケッツマン!!
ゲッツ!!!


ゲッツ!!




ではおやすケツ!!!