融合

夏になると日本語わからない人が増えてくる。
自重!!!!!!




ども。こんちゃー。


今日はまったり。

オールから帰ってきて腕に激痛が走り寝る。

起きても痛みが治らない。


たぶん明日は接骨院だな。


んでテレビ見たり色々した。らきすたデー。


白石はバグっているし、かなたの登場で盛り上がってまいりました。

MVPアニメですよ。




さて、色々とこの日記でも言っているし、フリ君とも昔に話したのですが、オタって一体なんだろう、と考えました。
カレンと話しててそういう話になったので、フロとかで色々考えてました。



まあ、俺が思うに、男はみんなオタの要素を持っていると思う。
AKI君いわく何かしらオタじゃない男はつまらん。と言ってた。


たしかにそうだ、ナニかのオタじゃないヤツなんているのだろうか。
クモス・ハマとも一回話したことがある。
ましてや俺の周りなど、普通の人間はいないw


オタの意味を調べると「主に20代以降の、アニメ・漫画・ゲーム・アイドルなどを愛好する人(たち)のことを指し特定の趣味分野に生活の時間や所得の多くをかける人(たち)のこと。」と書いてある。



オタ=趣味のコンテンツ、という公式が成り立つ。


自分はオタじゃなくて好きなだけ、っていう表現も一般人からしてみればオタクなのではないかと考える。


少しでも何かそれとは違う作業をしている時に自分の好きなゲーム、アニメ、マンガなどを思い出したり、妄想したりすればアウト。



「数日間、好きなアニメやゲーム、アイドルなどの情報を一切封じそれ関係は決してみてはいけないし、思い出してもいけない」


というお題が出されたらまず無理でしょう。
これを出来る人は皆無に等しい。




だが話は繋がる、思い出したらアウト、想像したらアウト。
でもそれは、出来ません→想像してしまいます→そのカテゴリーで遊んでしまいます。


なんだか世間は趣味=オタっていう公式が出来上がってしまってるのかね。



てかねw
オタじゃない知り合いはあまりいないw


周りはなんだかんだでオタ要素ぽいの多い。
だから話も出来るし盛り上がれるんだろw

趣味なしクソマジメなやつと話しても面白くないでしょう。



自分「昨日、○○見た?」
マジメ「いや、そんなもの見ないよ。勉強してたんだ」

と。


自分「昨日、○○見た?」
同士「見たwマジありえないよなw」




どっちとメシ食いに行きたい?w



服装どうたらじゃなくて、脳内ってことだよね。



オタ=その物事に特化している才能を持つものってことでも繋がるでしょ。
俺はそう考えてますよ。

身内をザッと考えると・・・・


jp、ビルダーのオタ、むしろ魔王
オオケン、アイドルやラジオオタ
リオン、ゴスオタ、ジョジョオタ
クモス、戦隊モノや車オタ
サワ、ドラゴンボールオタ・声優オタ
ハマ、ガンダムオタ・ビルダーオタ
ハジメ、電車オタ・音ゲーオタ
ハム、ネコ・まほらばオタ
カレン、アニオタ・声優オタ・防衛軍オタ
フリ、パソオタ・ボクシングオタ
ノブ、2次元オタ・闇オタ
カネヤン、カードオタ
タケイ、カードオタ
ツダ、ライダーオタ、カードオタ
カワSAKI、ガンオタ、プラモオタ
ヤンマー、声優オタ、賢者


あとは色々いっぱいの人ww




そしてガチャン、アニオタ・ガンオタ・カードオタ・フィギュアオタ。



こうでしょw

みんなそれぞれのオタ要素をもっているからこそ通じ合えるんでしょう。
だから一緒にいて楽しいし、盛り上がれる。
ナカーマ、ナカーマ。

オタはオタをバカにする資格はなく、むしろ仲間。


でもさすがに汗かいてデブで変なカッコしてハアハアしてる人はヤバイけどなw






てことになるよね。
ていうか最近知った。

オタじゃなくてヲタなんだねw

なんでだろ。



まあ結論は俺がカードオタって事はこの日記知ってる人以外には隠しているってことですよw







こんなどうでもいい記事を書いてたら4時だ・・・・

バカだ。

明日は朝から病院。




そういや選考会にブラマジとブラマジガール3積で出た人いるんだよね。

すごいとしかいいようがない。まあこれは明日にでも。




友軍割拠とポールポジションの効果を逆としてみてました。
アウチ。


てかポルポだれかクレw


あ。オオケンさん魔宮の賄賂が発売延期らしいよw

まだ手に入れちゃいけないみたいだw




そんじゃ寝るん。

おやすかなーた!