飲酒

完全に酔ってます。
先輩と飲んだのです。


あーいまーいガチャンー
それエロってことない?チョン!
ラッピングーがーキンタマーそれバグってこかい!プン。
がんばっちゃう?びっちゃっちゃう?
ねちゃっねちゃーはリリースよっ!

汗!汗!汗かきオマタのニオイやばーい!



なにいってるかわかんねw



あー。

明日は内定先に行く用事があるのか。



でもいつもよりはゆっくり出来るからいいかなあ。



今日は学校でレポートの発表あったのだが中国人が日本語がバグってて困った。


そして最近、性欲の並が激しいw
えw病気かw



無気力と最高のギンギンがわかれてる。
ワシのキンタマどしたんざましょ。



ていうか今発見してしまった。

オオケンの最大級のミス。
いやミスじゃなくてかみ合わせがヤバイ。



どっかでオオケンのマイミクのアノ人の名前聞いたことあるなって思ったら・・・・
申請してきた理由って・・・・

いやそんなバカな。



寝ちゃったかなあ。

ちょっとエマージェンシーですよ!



とりあえず寝るかー。


オオケニストー
起きたら連絡ほしいぞーいー


そんじゃおやすビュウウウ!