追伸

今日は学校にいて帰ろうとしたときに後輩からメールきた。
シュウカツのエントリーシートを手伝って欲しいと、アドバイスが欲しいとの事。
俺があのシュウカツ終わって内定も取ったからでしょうね。


まあ色々教えた。
テクニックというかインパクト与えられそうなやり方とかね。
俺なんかでいいのかなぁ。。。


ネタは色々みてあげてるけどなあ。


ていうか3年でシュウカツ早くね!!?


インターンらしけどずいぶん早いなあ。


まあ、早いトコは10月からだからねえ。

俺は1月か2月にはじめたかな。



あ。あとガンダムウォーの大会プロモのV2アサルトつよくね?
なんじゃありゃ!
コインつよいねえ。
ちょっと使いたい。




あ、今テレビ見てたけど無料の自動販売機でるんでしょ!
あと、渋谷のなんちゃらってビルで新商品をタダで5つ持ち帰れる場所が25日にオープンだね。
ホームレスとかどうなるんだろ。。。w

1年間に1000台設置するらしいよ。
駅とか大学とか施設に。


すげえな。無料の自販機。
逆に考えると飲料系の商品の販売数が停滞するんじゃねえのか。
まあ、どうなんでしょうね。



こんど持ち帰るかw
酒、化粧品、お菓子が5つまでタダ。しかも全部新商品。
すげー。

いくしかない!





あ。

明日イチゲンだったな。

じゃ寝るーーん。

おやすジャガー