契約

契約してきたのです。
ハンコ押した。


昨日のオオケンのミスはびびった。


今日は内定先に行きました。

これでしばらくスーツはないな。



そんで夕方から髪を切りに行った。


カレンと同じ場所。


俺はあの美容院好きだけどカレンは嫌いみたい。



担当は女の人です。


というかあえて女にしたようなもんです。



だって、金出して男にマッサージしてもらうのと女の子にマッサージしてもらうのじゃねえ。

これは女子でしょ!!!


しかもあの美容院て平均年齢が19〜30までのスタッフだから、若いの多くていいよね。
普通にかわいいこいるし。


積極的に話しちゃうよね。こりゃまた。


あと2回くらい行ったらアドレス聞くかなw



あと、通常より500円プラスでシャンプーの一段階上をやってくれるのだ。
アロマなんちゃらシャンプー。

良かったわあ。



でもタケー!
タケー!

5200円ですよ。



そんで帰宅〜。


ツダ、カネヤンのレンスト届いた。

ピカピカでした。


でかブラックのシクあるんだね。

今研究中だわ。


龍鬼のスーレアは高い場だと3000円とかツダちゃん行ってたw
1500円はウマイ。

カネヤンのも安い。




近いうち彼らが取りに来るでしょう。


あー。カレンがオフラインだー。
間に合わなかった。



さて、来週中に染めるかな。


ではおやすライダーーー!