雨ウザイね。バカ野郎!雨うざいな。今日は雨でしたなぁ〜(*_*)
はぁ。精神が疲れてる、もう!

大学つまんないなぁ〜。どうしたらいいんだかね。
はぁ。他の大学だったら俺幸せだったんかなぁ〜。どうなんでしょうね。突然泣きたくなる時もある。
たぶん正真正銘のウツ病です(笑)


あ〜ちょっと前かな〜ネットで精神病院の検査が出来るやつがあったんだわ。たぶん精神病院がやってるヤツ!
それやってみたら面白い結果でたわ!フツーに考えないで、まんま答えてたら、「なるべく早く診断を受けてください。あなたはカウンセリングが必要な状態まできています〜(以下めんどくさいから省略(笑)

とまぁこんなんだった訳よ(+_+)
ははは(笑)バカじゃねーの!俺は問題起こすまで医者の世話にはならねーよ!クサレが(笑)
そん時はそん時さ!
まぁ用は俺が言いたいのは、ちょっとイヤな事あったり寂しいってだけで、あ〜ウツだぁ〜って言う甘いヤツ!?
バカじゃねーの!?こっちは完全に精神イカれてんだよ(笑)
最近な腐ったなんのために生きてるかわからん若者がよく言うけど本物知らないくせいにグダグダぬかすな!気分悪いわ!ビチクソ共がぁ!バカがっ!