デビルなガチャンは最近思うんだが。

この世は腐ってるね。もうなんか、いかにこの世がバカかを身を持って最近知るよ。
果たして自分は今幸せなのかって考えてみると、明らかに違う!
行きたくもないクソを塗りたくったようなチンケな大学に行き、腐ったような上辺だけの上っ面だけのクソ友人と楽しくもない話をして受けたくもないような奴らと授業を受ける。どうせ貴様らもみんな上っ面だけだろうが。
何が!?楽しいキャンパスライフだよW
ヘドが出るぜ、クソ公害人間どもめ!所詮人間なんて汚い生き物な気がする。
一匹狼は楽なのかなぁって考えたりもする。確かに。好きな時間に起きて行動する。一匹狼は孤独と引き換えに壮絶な自由を与えてくれるのだ。だから俺は好きな用に生きたい。誰からも指示を受けずにな!!
ついでに気に入らない人間は片っ端から殺してやりたいね。邪魔すんなってねWボケがぁ!

好きな時に好きな奴と遊び好きな事を話す☆
これが理想さ☆
まぁそんな人生うまくいかないってのは遥か昔から知ってるよ!バカがっ!



ガチャンの今日の戯言
「気に入らない先公や教師などはズタズタ切りの刑」