やってらんね〜よ!アホゥが!

まぁ。はてな一発目という訳でして。なぜにここに着たかを言うと、簡単に大学のクソ共にバレちまったというわけさ〜!今回はバレてたまるか!アホ大学!

ったくよ〜!俺には愚痴る場所もね〜のかよ!死ね!てか何でバレんだよ!
某ブログはバレるためにクソです!

確実に精神やられてます。今日はダルい風邪ぎみなんで学校を休んだ訳さ〜んでね休んだらヤバいから代返をしてもらったのよ!
まぁしてもらった相手もなんだか機嫌悪く引き受けたらしいけどね。。。
そしたらその仲間(そいつとはほとんど話した事ない、てか話す価値なし)がよ、風邪で休んだのによく代返頼むよね、とかホザきやがったらしいんだよっ!
はぁ?うっせーよ!気違い野郎!別にテメーに迷惑かけてねーからイイだろうがっ!第三者とかウゼーんだよ!てか面と向かって言ってこい!そのツラ血だらけにしてやるから!
あ〜大学のヤツらって何でこうクソな奴ばかりなんだろうね(笑)
きぃんもちワリィ女ばっかだしよ!

んでまぁその後はお笑い行って語ったりしたね!それは楽しいよ!スタッフさん可愛い人ばっかやからね☆お笑いがんばろ☆

とりあえず人生めんどくせ〜!
あのフリーダムだった高校に戻りたいよ!高校とか行っても男子校だがね☆サイコー☆
てかバカな女子高生とかキモいよ!生きてる意味無いほどバカ多いしさ(笑)
男とツルんでキャッキャッ言ってるやつ?まぁ早く死んで公害を減らしてくれやバーカ!(笑)

まぁこんな感じかな☆言いたい事は、あ〜明日もビチクソ大学だ!
めんどくせ〜ナ!