もし、この世に運命というものが存在するならば。
私はそれを信じよう。

運命を操作出来る人間が、この世に存在するならば、私はそれを恨もう。

だが運命という出来事は、与えられた人間を成長させる為の機会である。

人間が成長をする為には体の反動を覚悟しなくてはいけない。

その反動は想像を絶する。

まさに地獄のような反動だろう。
一瞬ではない、体が反動に耐えられるまで襲い続けるのだ。

毎日毎日、苦しみと隣り合わせ。


その苦しみが取れた時、その人間は凄まじい力を持つだろう。

今は堪えるのだ。
絶えるのではない、堪えるのだ。

選ばれし者なんだ。

普通の人間とは違う力を持ってるんだから。

特別な存在だから。

そんな事でまた闇に食われてどうするんだ。
闇から出てきたのだろう。

だから、また闇に帰るのか?

そんな繰り返しで誰が喜ぶ。
誰が得する。

闇を切り裂け!

抜け出せ!

お前はお前なんだから!

貫け!

恐れずに!!!!