冠状

走り書きをしたい気分。



なんだか色々とメンドクサイみたい。



人間てね。



人間て、色々な感情をモーターとして生きている。

クソくだらない感情で人を傷つけたり。


ねたみ、そねみ。



感情のモーターが切れてしまった時。


自暴自棄というものになるんだろうね。


なんだか、本当に俺の周りでメンドクサイ事が起きている。


大本をたどると、あのバカだけど。

ただ自分のせいもあったんだろうと考えたりする。


自分がああしなかったら、とか考えてしまう。

でもね。

それは結果論だよ。

ぐちゃぐちゃにされたんだったら。


それを戻せばいいじゃないか。

でもそれが難しいんだよね。


それが出来なくて困る。


手が震える。

心が凍っている。


トゲが付いている心になっている。


幸運の矢印が俺に止まる、今度は違う人の方向へ傾いただけなのだ。


だからまた矢印をこっちに向ければいいんだけどね。


それが出来ないのかもしれないよ。


いつか出来るようになりたいんだけど、近いうちは無理みたい。

いつかまた。


この手に。



王国を作りたい。。。



もうそろそろなんだよね。


もう少しなんだよ。



あと少しで。


何かを掴めそうなんだ・・・・・・・・





でも、今はぐちゃぐちゃしすぎてて。


動けない。


一つ一つを整理しないと。。。


このままでは・・・・



負けないから、大丈夫。

でも疲れたよ。。。


どうするんだよ。