試作

おい。


お前の好きな言葉だろ。



お試し。



お試し。



お試し。




ホントに会社人間だな。

きめーんだなー。


いいんだよ。



今日、上司と話してみなぎった。


なんか、あー。そうか。ってすごいなった。



携帯から書く日記も今日はPCから書いている。


人生って生きているとさ、色々な変化が起きる。

この前はちょっと変わっただけだ。



一つのピリオドだったんだなって思う。


あの初めてリーダーになったテンション。

そこからの成長。


チーフリーダー。


俺は成長しているんだ。


だから、色々な事を経験しないとダメなんだよ。


あれで終わりじゃ絶対!ダメなんだよ。


お試しって感じだよね。


んで、何回かお試しして、あー。違うなとか。

そう思ったら、その先はまた自分なりに考えればいい。

自分のあの予定通りに動いていたら、このまま一生死んでた。



お前、一生○○だぞって言われて、なんかビクってなった。


本当にごもっともだ。


ココから色々なお試しが発動されて、本当に本当にームリならその時に考えておけ。



違う方向から攻めてみろ。


絶対!試したほうがイイ!

結婚とお付き合いってマジで違うから!


マジで!


本日にて自分の路線が決まりました。



そして、本日にて、自社の決算期が終わりまして。

その際に今後の俺の生き方も決まった。


これでいいっしょ!

それでいきますよ!


厳しいと思うけど、この動きでいくよ。


なんらかの衝動があったからさ、仕方ないでしょ。

あのビビって感じはいいよー。


またくるよーーー!


だから、お試しプラン発動なのだよ!



さってと!



まあ、楽しんできますよ!


やったるぜい!!



しゃあ!


そんじゃ、またな!!!


そして、始めまして!俺!


サンクス!