なんの為に走っているのか。

なんの為に頑張っているのか。


生きる為だよ。

死ぬ気で働いてみれば解るよ。

死ぬ気で働いてみなよ。




なんだか、変な迷路に入ってしまってから。
ぐるぐると回っている。

ゴールしたと思っていたら、何故か。
ゴールじゃなかったりしてさ。

ぐるぐるぐるぐる回ってるんだよ。
ぐるぐるぐるぐるぐるぐると。





終わったと思っても、終わってなかったりしてさ。
何故なんだろうね。

抜け出せない迷路にはまってしまってるのだろうか。

強がってばっかでゴメンなさい。

ゴメンなさい。


何をしたいんだか解らないんですよね。

真っ正面から走ってぶつかってさ。

気持ちが砕けてさ。

その砕けたカケラ。
集めて繋げて。

また砕けて。
繋げて。

テープだらけの繋げ合わせた汚い物。

グチャグチャだけど、別に構わないよ。

これ沢山背負って歩き続けるからさ。

届かない未来てのは、本当に眩しくて。

幻想を叶えるみたいに。

なんて言えば解らないけど。。。

この迷路ごと燃やしたいなって思うよね。

早く壊したいなって。

でもぐちゃぐちゃな塊な俺が、こんなデカイ迷路を壊せるのかな。

汚い気持ちもあるけど、どこかでキラキラしてる部分がまだ残ってるのかもしれないよね。

真っ黒な中で、キラキラしてるんだ。

あの光はいつまで輝くのかな。
もう黒に飲まれてしまって。

輝きを失うんだろうな。

違う宝石。
探さないといけないんだよ。

この汚い手で捜せるのかな。
輝き。
キラキラ。

真っ黒。

それは、何を見る。

迷路て脱出するの大変だよね。

歩き続けよう。

大丈夫だよ。

な。


そんな雨の夜。