幹事

送別会。

楽しかったな。


幹事でクソみたいに忙しかったけど。


楽しかったな。

クソみたいに忙しかったけど。

楽しかった、騒いだ。

さびしくなるな、同期いないと。


未来は誰にも打ち落とせないからさ。

ソレスタルは永久に不滅だよ!!


フュー!ファンキー!



あとは、今日の夜はハマとバーミヤンでメシ食べました!

んでもって、Vジャンとゲームジャパン買ったけど、つまらんかった。

今月はつまらんな。

そしてとうとうビルダーの特集ページが終わったw



そんな感じ。


夜中はルパンVSコナンVSガチャンを見てたけどね。

なかなかクオリティ高いな。


むしろ作画をどうやったんだろうかねw

すげえよw


大変だったと思うよ!

セイエイの声優でてたしね。




4月1日ということで!


俺の誕生日ですよw
日付が変わりました!!


別になにもないですよww


あー。


ナイスバディの可愛い女の子と夜遊びでもしたいわw

とまあ、要は、大人になればなるほど、誕生日ってのが淡白に過ぎていくよね!


そんな感じ!




まあね!今日から、社会人の人も新生活!

頑張ってよ!


大変だと思うけど、修行だと思ってね!



もう一度言うけど!


未来は誰にも打ち落とせないんだよ!



だから俺も頑張るぞ!!



おっし!

では!寝ます!!



それでは!


おやすバースデイ!