節時

あれ。


なんだか、一日しか日記書き忘れた感覚ないのに。


なんだか、3日たってる。


おかしいな。


とりあえず、疲れてました。


次の日休みだーってなってて夜中にキャバクラで騒いで事件発生。


まあ、大変でしたw


支店長2人、営業チーフ、俺。


このなんだか、よくわからないメンバーで行きましたが。


とりあえず、全員で店をぶっ壊そうと思いたいくらいでしたね。


まあ、それはいいとしましょう。

これからは気をつけます全員でw 

まああれくらい仕方ない。


というか、最近はお金使いが荒い。
節約しないとって思う。


むしろ、いらないカード達を売るのがいいと思う。

どうせ、やる時間ないしな。


節約しないとなぁ。。。

日本の不景気と共に、俺のお財布も不景気になってしまう。


さて、また一週間が始まるよ!



この一週間は大変だよ!特に土曜日!


お堅い人に挨拶だよ。

しっかりして下準備もしないとね!
頑張ろう!!!


もう新人を迎える準備は出来ているはずだから!

あとは構えるだけだよ!


ものっすごい頑張るよ!!


同期ともそろそろお別れだしね!!

こっちはこっちでやってやるぜ!


しゃあ!



よーーっし!頑張るか!


ドーンと構えてやるよ!


うっし!では!

寝ます!

明日からまた走るよ!!


それではっ!


ではではー!

おやすオーラッ!