募気

花粉やばい。


なんか最近は昼は若干暖かいよね。


だから花粉の量もハンパないと思う。


あー。

あー。


追い詰められるー!


どうしよー!
大丈夫かなぁ。。。



このままゴールしたいぃい。。。


ちくしょー!!



負けたくないー!



怒涛の3月は乗り切ることが出来るのかなぁ。。。



心配だけど、やるしかないんだよね!


明日もまたイメージ出来た!


あとはアタックだ!

詰めるんだ!!

落ち着くんだ!


負けないように!走り抜けるだけ!



おっしゃ!



頑張ってきます!



やってきます!



それでは!寝ます!



ではではー!


おやすスラッシュ!