逆見

久しぶりの更新。


更新するヒマも精神もない。



すまぬ。


逆風が吹いてきたみたいだ。


強靭な刃をも防いできた鋼の盾。

もはやここまできたら鋼ではなくダイヤの硬さを誇る。


ただ、その盾を吹き飛ばし突き刺そうとしている。


一声かかったら終わり。

その風に吹かれたら無敵の盾も飛んでいく。



全てに対する抵抗力をかき消されるかもしれない。


時間がもうないみたいだ。


この残された時間をどう生きるか。


俺は考えなくてはいけない。



絶好調でも大ピンチってやつだよ。

まあ、そんな大ピンチも人生なんだよね。


こういうのがあるから楽しいのかもしれないな。



さあ。



かかってこい!現実!!




全部!

ぶっ壊して貫いてやるよ!



しゃあ!



また明日から!


走り出す!



やってやるぜ!!!



それでは!!!


寝ます!!



ではでは!!!



おやすスパイラルダッシュ