視角

久しぶりに書く。



いや、さっきミクシに書いた。


社員旅行でサイパンへ行ったんだが、スゴイ楽しかった。



もう最高だった。


ただ事件も起きたし、ムカつくことも多かった。


でも良かった。



そして、また仕事が始まるって思うと、カーーッ!大変!



ただっ!



やりますけどね!



なんか色々と難しい方向へ向かってる気がする。

難しいというか、若干マズい。



色々マズイ。


カオス。



でも、統括が行ってた。



なるようにしかならん!

そう!


なるようにしかならん!



これだよね!


間違いない!




なるようにしかならんのだから、それまでの過程を楽しめばいい。

考えればいい。


結果が全てってものだよ。


そんなもんだぜ!



だから結果残す!



頑張る!




クヨクヨせんで!

ウジウジしないで!



頑張るから!!!



しゃあ!!


また明日も頑張ります!!



取り戻す!全てを!!!



よっし!!!
それでは!!!

寝ます!!!




ではでは!!



おやすブラスター!!!