編成

どうなるんだか。



最近よくわからないが。


なんだか、イライラする。


イライラが多い。


別に怒ることじゃないのに、すぐイラってなる。

ムカツクことが多い。


でも、そんなに大してムカツクことじゃない。


なんだか、オーバーヒートしてるマシンみたい。


ただ稼動力は半端ない。


エンジンMAXでヒートしてる状態で走っている。



自分の中の細胞が、気持ちとは裏腹に復讐を誓っているのかもしれない。


いや、普通に考えろ!


全然むかつかないだろ。


でもお前なんでそんなにキレてるんだよ。

どうしちゃったんだよ!


落ち着け、落ち着け。



そんなに燃やしてたら、モーターが焼けちまって消滅するぞ。



落ち着け!


考えすぎるな!


あああああああああああああああ!!!




うおおおおおおおお!!!



だああああああああああ!!!!!




なんだなんだなんだああああああああ!!



っと、考えすぎてもしょうがない!



頭フラットにして、落ち着け。


大丈夫だ。



とりあえず、寝てリセットしろ。


近いうちに、昔の俺が来る。

インパクトが来る。


絶対に負けない。



弱い自分がキライだ。


ぞんなもの全部壊してやる。


燃やしてやる。



だから俺は進む。

絶対に!!



勝ちたいんだ!


しゃあ!!!


もう、邪念は振り払う!!!


俺は俺だ!!!!


明日も!絶対に負けないから!!



やるよっ!!!!
絶対に!!!

よっしあああ!!


それでは!


寝ます!!!



ではでは!



おやすシェイク!!!!