企甘

バレンタインて何?www

この年になるとワクワクもクソもないな。


てかマジ疲れたー。


今日学校行って、卒業発表見て。
まあ当たり前ですがSランクで卒業です俺。

うほ、チンチン。

んで夕方くらいにサワとちょいと会ってから帰宅。


で夜中はずっと旅行のプランとかツアー見てた。


マジで人気なやつは速攻消えるな。

てか疲れた。


また明日やるわ。



明日やすみだー。とか言ってたらよ!!!

教授が俺の論文に恋したらしく、研究会みたいなのに代表で出すんだと。
だから俺が完成したはずの卒論をまた2ページほど俺が修正しないといけないの。

たっりーーー。



ギャラが発生するよマジで。


しかも郵送ってさ、金www

まあいいや。

今日は寝て明日申し込みやろう。


結構この作業大変なんだな。


というわけで寝ます。

あ、ビルダー・・・・
全国22位と戦った。俺には無理でしたww



そんじゃー。


おやす北へ!