混時

人は誰しも戦わなくてはいけない時がある。
そしてその時が人生の転機だろう。



今日は夕方まで寝てました。

明日は学校か。

バレンタインて何?
あー。もしかして、チンポにチョコを塗ってバク転しながらマーティスマーティス!!て叫ぶやつ?



まあいいや。


ビルダーでは准将とかとマッチングしてフルボッコでした。
俺がフルボッコしてやったよ。
ゼフィのバルカン強いね。

でも残念なのが時間切れで3機編成にまけた。
どちくしょう。


夜からは来月の旅のために集まり。

北海道に決定です。

明日とか飛行機のチケット手続きしないとな。


ハジメが風邪ひいて集まりこれないとかKYだなw
そして俺らが乗る飛行機がSKYってやつ。

SスーパーKY

どんな飛行機なんだろう。
たぶん、チケット取れたのに、機内では座布団とか。
スチュワーデスが男とか。


そんな感じのKYでしょうね。


で、ヒロキの松屋に行き、ダイタロスっていうメニューが出てきたね。


そんでサワと俺の学校に夜中に突入作戦!を発動しようとしたが、ヒロキチの休憩時間を一緒にすごし、結果今度。

ラウンド1に行き、ボーリングをしようとしたが、来月の旅行のために金を残しました。
ということで、フラフラとドライブして解散。



てか最近いい女いねえなw

よくわからんけど、クリスマスに俺に告白してきて、フッちゃった女の子がスタッフやめます。
とか言ってきたし。理由を追求したほうがいいのか、放置した方がいいのか。
うむー。


さあ。寝ますか。


5時間寝れれば十分やな。


あ、山梨のレポ書こうとしたんだけど。

何した?っ言われてもマジでエロイ事考えるのとウンコするのガマンしてたくらい。

ゲリめっちゃでた。

あとはー、女子もいたんだけど、頑張って寝る部屋に侵入して下着とか見ようと計画たてたけど無理でしたね。
フロも覗こうとしたり、トラブルとか装ってパンチラとかケツとかケツとかケツとか見れないかなとか。
せめて下着くらいは拝見したかったね。

あーあと、宝刀食べた。
ワイン買った。うまかった。

あ、あとオシッコってどう頑張っても飲むことって出来ないね。
めっちゃカワイイコでも無理だわ。
だってオシッコだもん。

まあ、人間て何?というのが隠れテーマな旅でしたね。


とにかく俺は変態ってことなんですよね。

はい、なんか下ネタおおいですねw



そんじゃ寝るー。

おやすエポックメイキング!!!