横飲

安らぎを夢見る鋼の勇者よ・・・・


あー。
マジメスめんどくせえ。

フラグ立てようとした子に電車の中でメガネかけてゲーム雑誌みてるとこ見られたし。

もう終わったし。

てか察しろよ。っていうね。空気嫁よっていうね。


んでそれはいいんだけど、電話したら違う男と遊ぶとかなんとか言ってたから、あー。
こういう子か。ビッチか。と思いフラグは立てませんでした。
てかもう終了だなw
この子は狙うの除外しよう。男好きなやつは終了だ。はい除外ゲー。
そいつ含め数人で卒業旅行的なものに行くんだが、なんか微妙だな。
人のやなとこ見るとすっごい萎えちゃう人なんで・・・・・
少しずつイメージが下がってきてるな、違ういい子いないかな。。。。


とまあ、これくらいにしておいて。


今日はjpのみ。

面白いな。
てか久しぶりに飲んだなあ。
あっというまに終電だしな。

まあ15分遅刻申し訳ってことですよw

んでビルダーやった。

やつはスゴイよ。うん。
なんか提督とか大将レベルの戦いって、別のゲームな感じがした。
てかなんだろう、うまく表現できないけど、何か違うんだよね。
ビルダーだけどビルダーじゃない。

え?3番勝負?負けたよww

うん、でもなんか違うビルダー。
提督の戦いとか見たけど、スゲーな。
それに付いていくjpもすげえし。
んで勝てないって分かった。今の時点では無理だとわかった。

しかもすげえ、って思ってるjpのビルダーは全国の目で言えば子供レベルらしい。
彼のすごいとおもってる人が提督?あたり?もっと上。

でもとりあえず2番機の生け贄論は新鮮だったね。
てかなんか分かった気がする。たぶん俺ビルダーもっと強くなると思う。
なんていうかまた言葉で表せないけど、そんな感じ。


遊戯で連勝する前の感覚がビルダーにもきた。ビックリ。
怒涛の波が押し寄せる直前の感覚。たぶんビルダーのやり方も変えるし、なんかわかった。
うん。なんか分かったんだよ。うん。
ヒロキチが前に言ってた「自分でも気付いていないコツ」っていう名言だと気付いた。
なんかわかったんだよ!!分かった!言い表せない何かが分かった。


それのみw


んで飲んだけど、まあミクルが1番てことなんだよ。
バスクリンの穴なんだよ。
そういうことなんだよw


ミクル最強伝説!
カナ最強伝説!
電車でハムハム最強伝説!

というわけだ!

来週あたり?とかにjpが地元に来るかもよー。
はい告知ー。


さーて、寝るか。

明日は代理店に行くのかな?

若干めんどくさい。
あ、土曜は遊戯の大会行こうかな。


遊戯もビルダーもやり方変えようかな。

うー。なんか眠くない。眠いけど眠くない。
どしたんだ。



そいじゃまたー。

おやすカーナッ!