最試

ハルヒを改めて1話から見た。


やっぱミクルとハルヒってことなんだよね。


今日は試験。


いやあ、1個は大丈夫。1個はヤタガラス!w


やっぱ授業をもうちょっとマジメに聞いておけばよかったな。

多少なめてた感じはあったし。


今更反省。

帰り道にハルヒのカードと遊戯のカードを買う。レンストも。


はい、これで給料は終了。


給料日一日前とかやばいね。

で、1日だと思ったら明日はいるらしく、明日が給料日。
というわけでjpと飲んでくる。


たぶん日本で指折りのくっだらない話で盛り上がるのだww
あとPCの外付けてのを見てみよう。


そしてビルダー廃人とのバトル!
3本勝負。


向こうは中将レベル、マジやばい。
まあ、彼とビルダーやったりしてるから地元では俺は一番か2番に強いんだろう。

jpには勝てる気しないですよww


てか9時から12時までの記憶がない。
たぶん1時間睡眠でテストに挑んだからだ。

図書室で寝たりしたけど。

というわけでそろそろ寝ます。


明日はアキバですな。



んじゃ寝るー。


おやすSOS団!!