山札

うわおっ!!いつものおなじみゲームジャパン購入〜


ギャザが記念すべき10版というわけなんですが、収録が強すぎで笑いましたよ。
エンチャント割りの解呪の特化したやつとか、相手は2マナ払わないとアーティかエンチャント打てないし、2マナで6マナ生んだり。
青の時間の伸長がバカだったね。
このターン終了時に後、2ターン自分のターンを行う。
バカかw


黒も毎ターン、ライフ減らして好きなだけドローとかね。
赤は忘れたw
青てまだ強い時代だね〜。
緑はマナブーストがでかいね。

てかその他も強烈すぎたね。ギャザも少しづつ荒れて来たなぁ〜

って思った。

あ、スクエニから新しいアーケードカードゲームが出ます。悠久の車輪
ぶっちゃけFFをゲーセンでやるような感じなんだが。いつ稼動かは未定なんだね。





ガチャンのこんなデッキで優勝してましたのコーナー。


まぁ遊戯してない人にはさっぱりすぎてビチクソ大会だと思います。


なんでいきなりかというとバス待ってる時間がすごい空いたからじゃ。


晒し上げだぁ!

モンス

ゴーズ1
メビウス
サイドラ3
デスカリ3
ゲドン3
ならず1
女戦士1
モグラ1
闇の仮面1
死霊1
クリッター1
ナイアサ1

魔法
大嵐1
サイク1
押収1
抹殺1
収縮3
砕き3
黄金櫃1
護封剣1
強奪1
早すぎ1


激流1
破壊輪1
ミラフォ1
リビング1
死デッキ1
神の宣告3


まあ、こんな感じ。

普通につええよ。
とりあえずバンバン殴る感じ。
見てわかるようにバーンがきたら100%死にますw
勝てるわけがないwバーンメタならサイドからシルクラ、砂塵、お触れ投入。
カミセンは抜きかな。
殴り合いならいけるかな。
あと、死デッキあるのに媒体4は少なすぎる。
あと1は欲しいね。


まあでももう使わないかな。
今の環境じゃ弱いな。


たまにこういうのやるんでw



で、いつものように学校。

久しぶりに大戸屋食べたな。


でまあ普通に帰宅だ。


明日はイチゲンの早起きか。
メンドー

色々とメンドー



そういやハムは新しい仕事場は今日からか。
頑張ってくれい!!


んじゃ、フロ入って寝るかなあ。


というわけでおやすバブーン!