大戦

すっかり、日記を書いてなかった。



書くタイミングがなかったというか、時間がなかった。


仕事も始まっておりまして、今月1月は相当重要な月になっている。


ただ・・・・・





今月。




まさか、年明け一発目の月に。





こんな戦いが起こるとは思ってなかった。。。






そう。



一番弟子との正面勝負。


ファーストとウイング。


この2つの弟子。


ただ。



ファーストがここまで化けてきた。



有り得ないくらいの力とスピード。

そしてコスミックな動き。




正直、今まで一番見えてて、そして手ごわい。


こんなに倒すのが大変なのか。



師匠超えということなのか。。。。



ただ!



絶対にそうはさせない!


俺の意地とプライドにかけて、絶対に絶対に。。。。




絶対に負けるわけにはいかない!



今回の戦いは、今までで本当にくっきりと相手が見える。

そして手ごわい。



ガチガチの要塞の中からの攻撃。


こっちは戦闘機からの伏兵攻撃。


ただ積んでいるミサイルは核。



100%負けない!



しゃあ!



戦いの幕はおりた!



さあ!いくよ!!



やってやるぜ!!!

いくぞっ!!!!




それでは!!

寝ます!!!

ではでは!

おやすスパーク!!!