心塊

ああー。



最近、毎日かけない。。。


毎日毎日書いてたのに。


なぜか忘れてしまう。



昔よりもいっぱいいっぱいになったんだな。



最近、家に帰る回数も減ったし。


今日は、ハマとちょっとだけ会いました。


そして新車を手に入れました。



とりあえずのところ、かなり仕事が忙しい。



今週は休みがない。


休日出勤。

14日連続出勤とかになるんじゃないの。。。


決算だから、正直かなりやばそう。


どんだけだよ。。。



マジで厳しい2週間になりそうだ。


でも俺はやりますよ。


明日は休日出勤!!



ただ!



絶対に負けないので!


連続優勝を目指す!



譲れない!


この体ぶっこわれてもやるから!



しゃあ!


また頑張りますよ!




走り続ける!


負けないからな!!!



それでは!

寝ます!!



ではでは!


おやすセイバー!!