夜型

昨日ははてなのメンテで日記かけなかったね。

てかメガネ屋!!
電話よこすとか言っておいて電話こねえじゃねえか!
ざけんなっ!!

あー。
今朝の10時ですwww

24時間のゲーセンでビルダーしてました。

あと、旅行の件で忙しく返信が適当になってしまったことを深くお詫び申し上げます。


今日はひきこもりロングライフル並に引きこもったね。

んで夜あたりにヒロキと約束がありカネヤン、タケイと一緒にビルダーへ。


2000円使ってしもうた。
ルセット2枚目。

いらねー。

頑張ってガトー手にいれないとなww


てか2機編成タイプだ俺。
jpと同じ感じで行こうかな。

てか今度チームメイカーウィンでGP02祭り開こうぜw
隊長はシャアでヨロww
むしろJP02で。


グフ藁やっべーなw
レイプだよw

しかもラルが消えて、出現してヒート鞭とかキンタマゲーだよw


でもカネヤンに全勝したり、若干覚醒は見せた。
だが今日は調子悪い方。
ビール飲んじゃってクスリ飲んだあとだから判断鈍ってた。


あー。
どうしましょ。この時間。
連休とか強すぎるね。
チートだ。チート!

さて、寝ようかな。どうしようかな?

あー。
沖縄もいいけど、北海道で海の幸も悪くねえな。



というわけです。ではおやすアニイイイッシュ!!!