卵菜

はかないってなんですかね。

とおといってなんですかね。

その違いってなんなんですかね。

混沌としてる、殺伐としてる。

むずかしい話なんですよね。
仕方ないといっても、現実はやってくる。
逃げれない、逃げれない。

関係なくても関係あるんです。

生命の維持ってとても難しいもので、永遠の命なんてない。


命あるものに永遠はない。
永久はあっても永遠はない。

それでも光に向かって行ったものが階段を上れる。
なんの階段かはわからない。
わからないけど、その先には何かあるんだろう。
栄光とまでは言わないけど、なんなんだろうな。

難しい話なんだよな。


とまあ、こんなお話です。



今日でアルジャーノン見終わった。
マジで名作でしたね。


てか色々してたら朝か・・・・・・
寝ないと。


明日は申し込みとか色々あるんだ。

あー。鳥居みゆきマジでかわいい。
チートすぎる。うん。
あ、DOおもろい。3連勝。



そんじゃ寝ますわ。
ではおやすタイム!