吹映

あー。

映画のジャガーを見に行ったんですよ。

点数は50点。

サワも50点て言ってた。


マンガと比べちゃうんだよね。
最初の30分はかなり笑えたけど、途中から飽きてくる。
つかみはOKだと思ったんだけどね。


てかこれは原作読んでる人なら見てほしい。
2次元と3次元の差が実感できる。



マンガで笑いをとるってことと、実写で笑いをとる違いがめちゃくちゃ分かる。
役はピッタリあってた。


もう彼ら以外いない!ってくらい。
でも内容がね。
なーんか、不思議な空気だった。


マンガが面白すぎるから映画が劣化して見えてしまう。



可もなく不可もない感じで50点。
まさにコレ。

ていうか高菜の役の女の子がすっごいタイプ。

もうちょいブスでもいいと思う。
普通にかわいいw
キャストが微妙すぎて面白いって感じだw
そんな感じだね。


どうでもいいけど、行きと帰りの車の中がJAMプロジェクトメドレーになってた。

あとはらきすたキャラソンメドレー。
白石最高。

どんな車だよw


お好み焼き食って解散。
食いすぎた。
小麦粉はもういらない。

というわけです。


あー。明日の補講めんどくせええ!!!!

だっるい!!!
でも行って来ます!!

そんじゃ寝る!


おやすジャガーさーーーーん!!!!