初詣

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


というわけで年が明け、2008年になりましたね。


晦日に朝までテレビ見てたから3時間くらいしか寝てませんw


今日は9時くらいに起床し初詣へ!

マジ初詣好きだわああ。
あの雰囲気いいわああ。。。。。



雑煮を食べてゴー。

昨夜から胸焼けが激しかったんだよね。
だから出店で色々食べることは出来ませんでした。



でもたこ焼きとヤキソバは購入!


おみくじ引いておまいりも終わって、外に出るときに器を持った坊さんが立っていた。
その器には小銭が。



なんだかよくわからんが、俺が50円をその器に入れてあげた瞬間、「えっ!!?」って顔をしたw

いやいや、俺も「えっ!?」だわ。
なんだそのリアクションw



その後、いきなり俺に向かってナゾの術を唱え始めたw
人ごみがMAXだったために2,3メートル離れてるところから俺に向かって、指を刺し俺の顔を見つめナゾの術を唱えてる。

いや、ちょっとコワかったw



でもその瞬間、一瞬だけ胸焼けが治ったw

いやマジでwまじまじw



んで昼食べて帰宅ー。


昼寝しながらお笑い番組みた。



鳥居みゆきマジかわいい。。。
そのためだけに見てたくらいw

かくし芸もなかなかおもろかった。


あと、久しぶりにハネトビ見たんだけど、上野ジュリがかわいすぎる。



ほんと萌えた。


もしかしたら今年1発目の萌えかもしれないぞ!!



んで夜にいたる。




明日はバアちゃんちに行きます。

正月って特有のマッタリ雰囲気ってのがあるよねえ。

明日もそんな感じになりそうだ。



んじゃ寝るかな。



ではでは。


おやす今年もよろしくーっ!